今日は接骨院の日。10時からだが、その前に畑へ。昨日畑でなびいていたビニールはカミさんの応急処置で飛ばない状態にはなってはいたが明日からの雨風で心配である。そこで7時から畑で畝の再割りとビニールの補強をやった。思ったより早く処理出来た。それはなんと言っても風がないからだろう。朝飯前の仕事・・・では無かった。朝飯後の仕事であった。

そして接骨院へ。なんとW尾氏と一緒に。接骨院が終わって珈琲ブレイクに。昼に別れたが彼はその後ボーリングのトーナメントへ。

元気な爺さんだなぁ。接骨院へ通う必要あるの?

今日アップも年寄りだけど頑張ってるねぇ。


午後には家の前のマルチの敷き直し。カミさんに言われてやる。それにしても一気に暑くなった。今日は20℃越えか?