今日は爺さん達が月1の楽しみで集まっている「井戸端会議」と称している珈琲会である。都合のいい人が集まるだけの会なのでその時折メンバーは異なる。でも大体集まるメンバーは固定化されているのでそれ以上の参加は望めないかなぁと思っているところである。

ところが今日はK間氏がやってきた。多分3年振り?くらいである。思わず「おう!生きていたかね〜?」と言ってしまった。ホント、コロナになっえみてなかったような・・・仕事はしてないようだが家族のアッシー君になって忙しいとの事。来月もぜひ参加して欲しいなぁ。似顔絵はテーマが思い付かず自分をアップする事にした。全然似ていない。カミさんに言われるまでもなくそう思う(笑


我らの似顔絵展示会が半月後に迫っている。午後からカミさんとホワイトボードならぬブラックボードを見て来ようと思ってます。