今朝も寒いですが昨夜も寒かったですねぇ。夕方カミさんが「寒いので今夜は煮込みうどんにするね」と言うので「あったかいのはいいなぁ」と返事をしたのですが、この時今日はこれで終わったと頭が理解してしまったようです。夕食後暫くして風呂に入り・・・そして「あっ!」

実は19時から福祉センターで特別支援学校の話がありました。改良組合役員だから出ようと思っていたのですが・・・しゃあない。すっかり忘れていた。歳をとるとこんなもんだ。

今日アップは女優さん。綺麗な人やなぁと思い描いたら似顔絵当て名人のNさんに「もっと丸顔やよ」と言われてしまった。まあ実力やわ。


今朝は早速シルバーの仕事でゴミ出しをやって来ました。認知症気味のTさんのお宅の物の回収です。カミさんは早朝の品出しパートをやってますが今日は休みでまだ寝ています。爺さんはあと2時間したら小銭稼ぎです。