早いですね!あった言う間に2月です。似顔絵を描いてアップする。毎日の事で誰かをアップするとある程度シリーズ化してたほうがやりやすく感じる事がある。例えば女優さんなら40歳以上の人をシリーズでアップしていこうかと・・

実はそんなしょうもない事で悩むのであります。

そこで2月になったらやってみようと思ったのが

似顔絵講座の資料の復習シリーズです。

紙の左上に先生から頂いた資料を貼り付けてその絵を描くと言う物です。

申し訳ないですが左上は写真の一部を表すようにします。2月はこのシリーズでいけないかなぁと思ってます。今日はシンガーソングライターを。


水曜はお馴染み接骨院の日です。ちょっと痛かった右肩後は楽になりました。今夜は親戚に不幸が出たのでそのお通夜に出掛けます。仏様はカミさんの姉の旦那さん。ご冥福を祈りに夕方祭場へ向かいます。それにしてもさぶいわ〜。