今日のアップは土曜日の似顔絵講座での作品をアップします。講座での作品は意外とアップする事はないんだよね。爺さんは月毎に描いた作品はまとめているので、講座での作品は帰宅後ビニール袋へ直行が多いのかな?だから今後はそう言う日の目を見ない作品もアップしようかなぁと思いました。まあでも講座の作品は短時間で描いてパッパッパって描いとるやつやから正直丁寧さはないわね。


爺さんは講座にはコピック持って行かんで着色は色鉛筆ね。それにしても冬はなかなか夜が明けんね。夏やったら4時半には完全に明るいのに、この時期は6時回っても真っ暗やわ。今日はゴミの回収日やで持って行きたいけど、こんな真っ暗でゴミ袋持って歩いていたら完全に不審者やではよ〜夜が明ける事を願ってます。あ〜さぶ〜