今朝は寒いよ。マジめちゃめちゃ寒いよ。爺さんの家では屋外に2箇所蛇口がある。南の蛇口は本当に外なので寒い時は時々凍結して水が出ない時がある。それに対して北にある蛇口は完全に屋根の下にあり風の影響もほとんど受けない。だから凍結はした事がない。

その北の蛇口、今朝は何と凍結だ〜〜。

今朝農業関係の配布物があり(今年役員の)爺さんがベンツのエンジンを掛けようとしたらフロントガラスが凍結している。南の蛇口へ行ったら凍結。まあそうだろうな。北へ行くとナンとこちらも凍結だ。仕方がないので台所の流しから水を取る。

そこくらいマジ寒いよ〜。

今日も若い女性のアップを約束してましたよね。


今日は「宇宙からの警告の日」だそうですよ。いろんな日があるんだねぇ。あと2時間ちょっとしてら講座へ出掛けます。