今日はシルバーの仕事、緑ゴミ回収の日。やはり1月と言うことで剪定のシーズンでもないし草木は生えないし物量はめっちゃ少なかった。お陰で

3爺さんのお喋りにも花が咲きます。緑ゴミ場市の委託を受けた業者さんが集めにくるのだが、そのお兄さんに「似顔絵展」の話をしたら???だった。爺さんもボケたものでもう1人の人に趣味の事を話していて今日の人は突然言われ???だったのだ。さあ今日アップは気分は良く無いが昨日の報告とおり着色で再アップです。ただ気分的に顔には着色せず昨日のままのような感じです。ご容赦ください。


さて今日は緑ゴミのあと畑でトラクター起こししました。また雪が降るような予報なので思い切ってやってきました。午前は風なしで良かったけど午後から風が出てすっかり体温を奪われました。