今日水曜はいつもの通り接骨院の日だ。ただ今日はこの後がいつもと違う。この後元受付のともちゃんに会ったのだ。何故会ったのか?爺さんの事だから似顔絵関連だな。

実は去年彼女の絵を描いたのだがなかなか渡す機会が少なく年を越してしまった。そして連絡の末今日の接骨院の後に会う事にしてのだ。久々に会ってもやっぱ笑顔が素敵な女性だ。バランスボールインストラクターをやっているので姿勢はいい。羨ましい限りだ。似顔絵を渡し談笑。

実家がカミさんの実家と近い事やインストラクター以外にも仕事を始めたこと。アクティブだなぁ。楽しい時間はあっと言う間に終わった。

今日アップも外国人。今はお婆さん。若い頃だ。


午後は明日の法事準備。墓地に花を立てに行ってくる。もう風が吹いてきている。ローソクの火は点くのか少し心配だ。