株式会社H、仕事が忙しくパートさんに休日出勤要請が出ました。爺さんはバイトですが、参加要請には応えたかったのですが何しろ小指が痛い。多分後半月くらいは掛かるのでは・・と思っています。だから小指養生で今日の出勤はPASSさせてもらいました。

マジ左で良かったです。利き手の右だったら似顔絵も描けなかったろうし不都合が多かったと思います。そうそう似顔絵を描いてあげたT子さんには次の接骨院のあと会う事になりました。

子育て真っ最中の彼女なのにまた新しい仕事を見つけたみたいです。クリエイティブな人は違うなぁと思ってしまいます。

今日のアップはイタリア人女優。まだ存命のようです。若い時と描いてみました。


もう鏡開きは済んでいるんだろうねぇ。カミさんがぜんざい作ってくれました。