今日はシルバーの仕事、緑ゴミ回収だ。今月から月に2回。今日と25日だ。秋になると草引きや剪定で緑ゴミが沢山出てくると言うことですね。

緑ゴミ回収は3人でやっているがなかなかコレが面白い。時々であるが差し入れもある。この夏は3人からの差し入れ(缶コーヒー、炭酸水、まんじゅう)があった。まあこんな事は2度と無いだろうなぁ。時間は8時〜10時であるがそんなわけにはいかない。ロバート爺さんの行っているUサービスセンターは市内で最も量が多い所なので時間前(酷い人は前日)から置いていく輩がいる。その片付けの為7時前にはお出掛けである。さあ頑張るぞ〜。

今日のアップは車イスバドミントンの金メダリストです。