1975/7/20 am11:35 若きロバート青年は交通事故を起こした。即死事故です。「生きているじゃないか?」と言われると思いますが・・・事故状況は長くなるので省きますが状況は完全に即死ですが6つの奇跡が重なり今もって命を長らえております。もちろんニュースになりました。我が家から連絡が行く前におばさん(母の姉)から「◯◯事故したの?」と。当時本当にまわりの人に迷惑をかけた。特に両親には親不孝したと思っている。

その後この日をボクは命日と思い、事故後の人生はエンマ様に頂いたものと思っている。しかし自分の命日ってなんか感じ良くないですよねぇ。そこでいわゆる33回忌を終えたあとからこの日を2nd Birthdayと呼ぶ事にした。2つ目の誕生日。素敵でしょ?あっ!そうそう事故には同乗者がいました。同乗者も奇跡的に助かりました。

それが妻です。となるととてもドラマチックですが・・同乗者は子供の頃からの悪ガキ仲間です。男です。モテない野郎どものロングドライブの中の出来事です。

今日アップは歌手です。彼女は「命くれない」と歌ってますが爺さんはエンマ様から命をいただきました。