ゲームネタばかり投稿しすぎて、リアルが薄い(頭皮含む)ロヴこと、獣の王です。こんばんわー。

(=w=)だってネトゲおもしろいんですもの…いやぁ…この時代に生まれて良かった~と思う反面、もう少し先で生まれたかったと思う矢先、既に死にたいのは仕様ですwwwwww

とはいえ、俺単体だと人生などたかが知れた日常になってしまう。
そこで友人です!
みんな、友達を作ろう!人生楽しみたいなら、ガチおすすめ!

色々な出会いがあり、別れもある。
故に楽しかったり、悲しかったり。
でもね、ふと考えると…やっぱ、家族と友達は大事だね!

あ、えらそうな事書いてるけど、俺は友達居ないんでwwwwwwwwww
知り合い程度でよければ、友達と言えるのはたくさん居るけど、所詮…知り合い程度ですんで、バカっ話できる者は、俺的には友人とは言わない。
まぁ…人それぞれだね。コレばっかりは…

さてさて、私、獣の王
明日INします!
たぶん、スメやんのLv上げの手伝いです。
結構貢いだので、そろそろ返して貰おうと思ってます(アイテムとしてwww)

やっぱ、みんなでやるネトゲはたまらんな。
とか思うけど、何か、『キャラ自重しろ!』とか説教されてるのは、やっぱ俺的仕様だと思うwwww