(=w=)どうも、人の子として、ちょっとゲンナリしたロヴこと、獣の王です。
なお、私の知り合いは…読まないことを推奨する。

本日、自宅にて飯を喰っていた所。

ピンポーン!

(=w=)ぉ?なんぞ?宅配か??

客『ご自宅にお薬を置かして頂いている〇〇堂です』

(=w=)ξ(手持ちが無い)←心の声

薬屋『お薬の点検に伺いました~』

(=w=)あ、はぃ…

父母は、仕事…手持ちがないと来たもんだ…マヂか…と思い、母に電話

母『〇〇の二番目にビニール袋があるから』
俺『二番目?どれどれ』
ガサゴソ……カチっ
ヴーイーンヴぃーん
ゴトッ
俺『!!?』
(=w=)ξ(いっ…いやぁぁぁぁぁぁぁ!!)←心の声

母『あ、三番目かもw』
(;=w=)『あ、ハィ』(電源を切り、丁重に所定位置に戻す)
俺『あった、どっちだよ』
母『500円玉の方、2万円在るから』
俺『わーったよ』

ブチッ

その後、頭が真っ白で覚えていない…
危うく、トラウマを植え付けられる所だった…

\(;=w=)/使うのはいっこうに構わない!!だが、すぐに取り出せるところに置くなし!!