(=w=)一話観てみたが…ムービーゲートさん側か、それとも、制作側か…
デレクターズカットの多い作品ですね。
映しちゃダメなら、作らなければいいのに…
とか、最近のアニメのダメさブリを観た感じ。
DVDか、ブルーレイで買ってみてね♪みたいな策略にうんざりしたのは、仕様。
ま、2話目からは、観ないかなwwwwwwwwww
思い入れも、これといいないし。
デカけりゃ良いってモンでも無いしね。
デレクターズカットの多い作品ですね。
映しちゃダメなら、作らなければいいのに…
とか、最近のアニメのダメさブリを観た感じ。
DVDか、ブルーレイで買ってみてね♪みたいな策略にうんざりしたのは、仕様。
ま、2話目からは、観ないかなwwwwwwwwww
思い入れも、これといいないし。
デカけりゃ良いってモンでも無いしね。