こんにちはニコニコ

 

 

昨日のV・ファーレン長崎は

ホームでロアッソ熊本戦でしたサッカー

 

 

14000人を超える入場者数と

九州ダービーということで

とても盛り上がりました花火

 

 

試合の前にはOB戦があり

金久保選手や佐藤洸一選手などの懐かしい選手が

いっぱい来ていました秘密

みんな元気そうでうれしかったえーん

 

 

さて試合は

2-0で

V・ファーレン長崎の勝利ニコニコ

 

 

久しぶりの雨ない試合サッカー

前半から熊本にボールをキープされていた印象はありますが

ボールを奪ってからの攻撃が早かったです

 

GKは若原選手で良く守れていましたニコニコ

 

 

エジガル選手は相変わらず上手すぎですグッ

 

名倉選手も良く動けていましたニコニコ

 

守備陣も集中力を切らさず守れていましたOK

 

マテウス選手がゴールに押し込んだボールは

ゴールラインをわっていたように見えましたが

選手がいっぱい倒れこんでいたので

審判や副審には見えなかったようですアセアセ

 

J2はVARがないので仕方がありませんえーん

 

クリーンシートで勝利出来て

良かったです

 

次節も勝利を願って応援していきます

頑張れ!長崎!!

 

 

そして、昨日のロアッソ熊本の応援は凄かったですキラキラ