おはようございますウインク

 

今日の佐賀県は曇っています曇り

 

 

昨日は

久しぶりに家族で

散歩に出かけましたルンルン

 マスクもつけて準備万全です



 

徐福サイクリングロードを

2~3kmほどを散歩グラサン

 



娘(8歳)と私は

途中走りながら

 



嫁は

「もう帰ろう」と何度も言いますガーン

 


「家にいる時は、身体を動かさないと・・・」と言っているのに・・・

 




徐福サイクリングロードは

4.8kmあり

桜並木が

ずっと続いているようです

 



後日、端から端までジョギングしようと思います

 



まだ5~8分咲きくらいでしょうか

桜の木によってムラがあるようです

桜が綺麗です

 



 

散歩の後

ジョイフルという

ファミレスに行ったのですが

その光景にビックリしましたポーン

 

 

入ってみると

客が2組のみ

 

ちょうど19時頃なのにです

 

普段は10~15組はいる思いますジュース

 

 

やはり自粛の意識が高まっているようですね

 

 

そんな中

食事へ出かけることに

危険な事と認識しながらも・・・

行ってしまいました・・・ガーン

スミマセンショボーン

 


入り口には

きちんとアルコール消毒もありましたニコニコ

 

 

店員さんは

ホールに一人

 

店員さんも暇なようです

 

 

食事も注文すると

あっという間にきましたステーキ

 

 

食事中も

店員さんは

何度もテーブルを拭いていました照れ

(とても好感をもてました)

 

 

結局

帰るまで

客の出入りはありましたが

客は

常に2~3組しかいませんでしたポーン

 

 

 

こんな状態が

あと何か月続くのでしょうか?

 

 

 

今はこの状態が異様に感じますが

この状態が普通になるのでしょうか?

 

 

 

疑問や不安を抱えながらも

家族で楽しむことが出来ましたニコニコ

 

 

 家に帰ったら

しっかり手洗いうがいです口笛