シャンプー・コンディショナー

 

こんにちは、Relishです!

 

ネコちゃんの飼い主様お待たせしました気づき

 

今回はネコちゃん編です音符

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

(左)A.P.D.C. 猫用プロフェッショナル スタンダード ケア シャンプー 250ml

(右)A.P.D.C. 猫用プロフェッショナル キューティコンディショナー 250ml

 

スタンダードケアシャンプー

頑固な皮脂汚れをしっかり洗浄乙女のトキメキ

皮膚の荒れを予防し、皮膚を整えるマグネシウム配合!!

爽やかな緑茶の香りがしますおねがい

 

キューティコンディショナー

被毛のダメージ補修でふんわりサラサラな仕上がりにおすましペガサス

アロエベラが潤いを保ち、アルガンオイルがフケやかゆみを防ぎ皮膚のコンディションを整えますハート

こちらも緑茶の香りスター

 

価格

 

各商品・・・\2,530

 

 

ご購入ページはこちら🔻

 

A.P.D.C. 猫用プロフェッショナル スタンダード ケア シャンプー 250ml

 

https://item.rakuten.co.jp/auc-relish/4528636805777/

 

A.P.D.C. 猫用プロフェッショナル キューティコンディショナー 250ml

https://item.rakuten.co.jp/auc-relish/4528636806088/

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 
 

 

ナチュラル重曹シャンプー 300ml

 

重曹で洗うカラダに優しいシャンプーキラキラ
シャンプーのにおいが気になっちゃう子でも安心の無香料びっくりマーク

消臭効果が高く、弱アルカリ性なので皮脂などの汚れに強いです筋肉

界面活性剤1%以下でお肌にやさしいハート

 

価格

 

300ml・・・\1,029

 

 

購入ページはこちらから🔻

 

ナチュラル重曹シャンプー(猫用) 300ml

https://item.rakuten.co.jp/auc-relish/4562347092514/

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

PN 水のいらないニャンコの泡シャン 200ml

 

水が苦手なねこちゃんでも安心ルンルン

洗い流さずふきとるだけの泡シャンプー爆  笑

合成界面活性剤・合成保存料・香料は不使用気づき

皮膚の保湿を助ける天然保湿成分(フコイダン、トレハロース、ベタイン、オリーブスクワラン)配合で

被毛の毛艶もアップしますラブ

皮膚荒れ・乾燥・フケ予防にOK

 

 

価格

 

200ml・・・\1,782

 

 

購入ページはこちらから🔻

 

PN 水のいらないニャンコの泡シャン 200ml

 

https://item.rakuten.co.jp/auc-relish/4560415970375/

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

A.P.D.C. 猫用プロフェッショナル フォーミングシャンプー エレガンス 180ml

 

こちらも洗い流さない泡タイプのシャンプー!

天然由来成分100%で、超電解水の力で消臭・清潔・サラサラにニコニコ

毛や皮膚の汚れを毛穴にまで入り込んで泡で浮かせてスムーズに除去照れ

手足やニクキュウの部分洗いにも便利です花

 

 

価格

 

180ml・・・\2,420

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

いかがだったでしょうかニコニコ

あまり外へお散歩に行くネコちゃんも少ないかと思いますが、

家の中でも汚れないわけではありません驚き

体を清潔に保って病気などから愛猫を守っていきたいですねハートのバルーン

 

 

下矢印シャンプー・コンディショナー下矢印

https://item.rakuten.co.jp/auc-relish/c/0000000264/

 

下矢印6月NEW ITEM下矢印

https://item.rakuten.co.jp/auc-relish/c/0000001726/

 

下矢印夏にピッタリ虫除けグッズ下矢印

https://item.rakuten.co.jp/auc-relish/c/0000000245/#tab