人生のステージアップを
音の波動で引き寄せる、


サウンドエナジー®コンポーザー
サウンドエナジスト
朝田美穂
です。

量子物理学やエネルギー医学の分野では
この世のすべてはエネルギー・周波数だと
いわれています。

音は、周波数そのもの。
音のもたらす効果に惹かれ
ココロやカラダに効く

ピアノ曲の作曲&演奏(サウンドエナジー®)
を中心に、さまざまな活動をしています。

はじめましての方は、

★私の歩んできた道★をどうぞ♪

サウンドエナジー®とは?
(↑クリックすると【公式HP】にとびます♪)

ココロやカラダに効果的な
音の波動をあびることで、

浄化・癒し・気づき・変化が生まれ
自分らしく幸せな、愛に満ちた人生
引き寄せられたら素晴らしいですね♪

そんな素敵な楽しみを
音・周波数を通して
皆様と分かち合おうと思います♡

 
 
 
 
こんにちは。


音のエネルギーで
人生のステージアップを引き寄せる
サウンドエナジストの
朝田美穂です♡



突然ですが、
皆様、こんな体験したこと
ありませんか?



あるとき 
そこでいただいたスープが 
あまりに美味しかったので、

家でも食べたいと思って 
買って帰ったのですが、 

いざ家で食べてみると 
あれ? 

あのときのスープの味と違う… 
なんて感じた経験。



その味の違いには 
なんと 
音が起因している! 
としたら…?



信じられないかもしれないですが、
ぜひ
試してみてください✨



スープをより美味しくしてくれる 
音の魔法🎵 
あなたも体験してみて💓 



こちらでお伝えしています。
ぜひご覧になり
ご自身で試してみてください😊🌈

  
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 


【音の不思議な魔法🎵】スープ編✨

 
 
 
 
 
■ サウンドエナジー®MENU♪

🎹 サウンドエナジー®CD♪

 ❶ 愛と奇跡の周波数528Hz

  

  528Hzは、腸内の幸せホルモン
  セロトニンの分泌をうながし、
   ☑ 穏やかで愛情に満ちた感情
   ☑ リラクゼーション
   ☑ 血行改善
   ☑ 整腸作用
   ☑ 美肌効果
   ☑ 血圧の安定
   ☑ 体温の上昇
   ☑ 睡眠の質の向上
   ☑ 集中力アップ

  に効果が期待されています。

 

 ➋ 惑星

  

  NASAも星に周波数があることを公表。
  占星学とも関連し、
  人の生き方・人生の指針として
  また星の波動をあびることで
  楽しみながら願望実現へ。

  より深く楽しめる
  オンラインガイドブックつき♪



 ❸ ミネラル 

  

  体に、生命に欠かせない大切な
  15種類のミネラルに対応した周波数で
  透明感のある音楽にしています♪



🎹 Frequency Session ♪

  

  この世の全てを構成している
  周波数、エネルギーを上手に活用して

  12次元もの情報フィールドより
  必要な分析と継続した調整を行い
  理想的なココロとカラダ、人生作りへ。


 
 
 
 
■ 今日のサウンドエナジー®♪
 
 
🌸 朝田美穂・サウンドエナジー®のSNS♪
ぜひつながっていただけると
嬉しいです💓

 (↓各項目をクリックすると飛びます)


🎹 サウンドエナジー®チャンネル
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑(クリックしてね♪)
  ✔幸せを引き寄せる音を知りたい!
   ✔ココロとカラダに効く音をあびて
     日々の生活や美容と健康に役立てたい!
  ✔いろんな周波数の音を聞いてみたい!
  ✔目に見えないエネルギーの不思議パワーを
    知って生かしたい!


     テレグラムで、音・エネルギーなど
  サウンドエナジー®の有益でお得な情報
  がダイレクトに届きます♪


🎹 朝田美穂のインスタグラム
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  ご登録・ご訪問はコチラから♪
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  

   
🎹 朝田美穂 Facebook
     ↑  ↑  ↑  ↑
  サウンドエナジストとしての
  日々の朝田美穂の世界を発信中♪
  時々プライベートも(#^^#)