人生のステージアップを
音の波動で引き寄せる、


サウンドエナジー®コンポーザー
サウンドエナジスト
朝田美穂
です。

量子物理学やエネルギー医学の分野では
この世のすべてはエネルギー・周波数だと
いわれています。

音は、周波数そのもの。
音のもたらす効果に惹かれ
ココロやカラダに効く

ピアノ曲の作曲&演奏(サウンドエナジー®)
を中心に、さまざまな活動をしています。

はじめましての方は、

★私の歩んできた道★をどうぞ♪

サウンドエナジー®とは?
(↑クリックすると【公式HP】にとびます♪)

ココロやカラダに効果的な
音の波動をあびることで、

浄化・癒し・気づき・変化が生まれ
自分らしく幸せな、愛に満ちた人生
引き寄せられたら素晴らしいですね♪

そんな素敵な楽しみを
音・周波数を通して
皆様と分かち合おうと思います♡

 
 
 
 
こんにちは。


音のエネルギーで
人生のステージアップを引き寄せる
サウンドエナジストの
朝田美穂です♡
 
 
 

 
 

 

腸は「第2の脳」といわれますよね。
 
 
 
脳の神経細胞は
150億個あるといわれますが、
 
腸の神経細胞は1億個。
 
 
これは人体の中でも2番めに多く、
脳と腸は
2000もの神経線維でつながっていて
互いに影響しあっています。
 
 
 
さらに腸には
2つの神経叢があり、
 
ひとつは腸の蠕動運動
もうひとつはホルモンの分泌。
 
 
脳と連携することも多いですが
腸独自のシステムで
脳と連携せずに活動もできちゃったり
するんです!
 
 
 
腸内環境が大切だとか
第2の脳といわれる理由は
こうした点にあるんですね✨
 
 
 
このような腸のうち、
今回は大腸(結腸)について。
 
 
大腸は、皆様ご存知のとおり
小腸で消化吸収されたものから
水分やナトリウムを吸収して
固形の便を作るほか、
 
胃や小腸で消化されない食物繊維を
エネルギー源に分解したり
感染を予防したりする重要なはたらきを
してくれています。
 
 
 
特に、大部分を占める結腸では、
小腸で消化しきれない糖質やたんぱく質を
分解・吸収して直腸に送るんです。
 
 
 
「腸脳相関」ともいわれるように
大腸のトラブルのもとは
思考や感情の影響も受けていることが
考えられていますが、
 
スピリチュアルな面からみると
 
もう必要ではない古い考えや信念を
まだ手放すことができない人
 
自分にとって有益な考え方なのに
むしろ拒絶してしまう傾向がある人
 
大きな矛盾を抱え込んでいて
いつも不足する面ばかりみてしまい
解決できない人
 
 
大腸のトラブルを抱える人が
多いといわれます。
 
 
 
 
 
 
あなたはいかがですか?
 
 
 
ご自身を振り返って
不要な思考や考え方を手放して
もっと自分を肯定してあげていますか?
 
 
 
これまでがんばってくれている
臓器と心を
周波数で癒してあげませんか?
 
 
 
本日6月19日12:00
サウンドエナジー®公式ラインでは
大腸(結腸)に対応した周波数を
ご紹介します✨
 
 
 
聴きたい!
必要かも!
と思った方は
お早めに公式ラインにご登録ください。
 
 
 
ご登録はコチラ🎵↓

 

 
 
 

 

 
■ サウンドエナジー®MENU♪

🎹 サウンドエナジー®CD♪

 ❶ 愛と奇跡の周波数528Hz

  

  528Hzは、腸内の幸せホルモン
  セロトニンの分泌をうながし、
   ☑ 穏やかで愛情に満ちた感情
   ☑ リラクゼーション
   ☑ 血行改善
   ☑ 整腸作用
   ☑ 美肌効果
   ☑ 血圧の安定
   ☑ 体温の上昇
   ☑ 睡眠の質の向上
   ☑ 集中力アップ

  に効果が期待されています。

  1枚 3000円
  お申込みは➤
★こちら♪★



 ➋ 惑星

  

  NASAも星に周波数があることを公表。
  占星学とも関連し、
  人の生き方・人生の指針として
  また星の波動をあびることで
  楽しみながら願望実現へ。

  より深く楽しめる
  オンラインガイドブックつき♪
  
  1枚 3000円
  お申込みは➤
★こちら♪★


《新発売♪》
 ❸ ミネラル 

  

  体に、生命に欠かせない大切な
  15種類のミネラルに対応した周波数で
  透明感のある音楽にしています♪

  
オンラインガイドブックつき。
  1枚3000円。


  お申込みは★こちら♪★



🎹 Frequency Session ♪

  

  この世の全てを構成している
  周波数、エネルギーを上手に活用して

  12次元もの情報フィールドより
  必要な分析と継続した調整を行い
  理想的なココロとカラダ、人生作りへ。



  3Month調整
    詳しくは➤★こちら♪★
  
  エンリッチセッション
        
詳しくは ★こちら♪★
 
  3ヶ月継続セッション
        
詳しくは➤★こちら♪★

    ペットセッション

        詳しくは➤  ★こちら♪★

  
 
 
 
■ サウンドエナジー®掲載されました♪

🎵8月23日 FM FUJI「West and talk」
💓7月7日発売「今の大ヒットはこれだ」
💓5月1日発売「COMPANY TANK」
💓3月9日発売
  「2020年度版 注目情報はこれだ」
💓1月7日発売「令和のブームはこれだ」
💓「anan」12月11日発売号
💓「CREA」12月号 (創刊30周年記念号)
💓「anemone」10月号



  

 
 
 
■ 今日のサウンドエナジー®♪
 

 

 

 

 
 
🌸 朝田美穂・サウンドエナジー®のSNS♪
ぜひつながっていただけると
嬉しいです💓

 (↓各項目をクリックすると飛びます)


🎹 サウンドエナジー®チャンネル
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  テレグラムで、音・エネルギーなど
  サウンドエナジー®の有益でお得な情報
  がダイレクトに届きます♪



🎹 サウンドエナジー®公式HP
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  サウンドエナジー®の全貌が 
  一目でわかる♪
    


🎹 朝田美穂・サウンドエナジー®公式LINE
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 ☑幸せを引き寄せる音を知りたい !
 ☑ココロとカラダに効く音をあびて
  美容と健康に役立てたい !

 ☑いろんな周波数の音を聞いてみたい!

  そんな、音に関心のある方は
  ぜひご登録を♫

  毎週日曜日 12:00配信
  友だち追加



🎹 朝田美穂 Facebook
     ↑  ↑  ↑  ↑
  サウンドエナジストとしての
  日々の朝田美穂の世界を発信中♪
  時々プライベートも(#^^#)