人生のステージアップを
音の波動で引き寄せる、


サウンドエナジー®コンポーザー
サウンドエナジスト
朝田美穂
です。

量子物理学やエネルギー医学の分野では
この世のすべてはエネルギー・周波数だと
いわれています。

音は、周波数そのもの。
音のもたらす効果に惹かれ
ココロやカラダに効く

ピアノ曲の作曲&演奏(サウンドエナジー®)
を中心に、さまざまな活動をしています。

はじめましての方は、

★私の歩んできた道★をどうぞ♪

サウンドエナジー®とは?
(↑クリックすると【公式HP】にとびます♪)

ココロやカラダに効果的な
音の波動をあびることで、

浄化・癒し・気づき・変化が生まれ
自分らしく幸せな、愛に満ちた人生
引き寄せられたら素晴らしいですね♪

そんな素敵な楽しみを
音・周波数を通して
皆様と分かち合おうと思います♡

 
 
 
 
こんにちは。


音のエネルギーで
人生のステージアップを引き寄せる
サウンドエナジストの
朝田美穂です♡
 
 
 

 
 
 
クロムというミネラルも
微量ですが
私たちにとって必要なミネラルのひとつです。
 
 
 
糖やたんぱく質や脂質を
体内で代謝するものがなかったら、
 
体内に不必要な量がたまって
身体に不調が生じてきますよね。
 
 
 
糖やたんぱく質・脂質の代謝を
正常な状態にキープしてくれたり、
 
血糖値を調整してくれたり、
 
高血圧や高脂血症を
予防改善してくれたりするのが
この「クロム」なんです!
 
 
 
インスリンというホルモンがありますよね。
 
 
 
炭水化物・たんぱく質・脂質の
代謝と貯蔵に影響を与えているホルモンですが、
 
クロムはこのインスリンに
情報を伝えるはたらきがあります。
ブドウ糖耐性因子ともいわれているそうですよ。
 
 
 
ですので、
クロムのはたらきによって
糖尿病の予防にも有益だといわれてるんです。
 
 
 
また、心臓・血管に関連する疾患の
予防にも役立ちます。
 
 
 
どれをとっても
いのちに関わる症状の予防改善に
役立つことを考えると、
クロムはぜひ摂りたいものです。
 
 
 
そのクロムですが、
男女とも1日にわずか10㎍
摂ればいいんです。
 
微量でありながら
クロムはとっても重要なはたらきを
してくれてるんですよね✨
 
 
 
このクロムを多く含む食材は、
 
あおさ・あおのり・てんぐさ・昆布
アサイー
バジル・パセリ・パプリカ・コショウ
梅干し
 
藻類・ハーブ香辛料に
多い傾向がありますね。
 
 
 
野菜にもクロムが含まれているものがあり、
 
つるにんじん
ドライトマト
ほうれん草
 
といったものが挙げられます。
 
 
 
豚肉
ミルクチョコレート
紅茶・昆布茶・ケール
 
にも、クロムが100g中10㎍以上
含まれているとされています。

 

 
 
クロムに対応した周波数は
384Hz。
 
 
 
これらの食材をバランスよくいただくのは
もちろんですが、
 
この周波数が
体内のクロムが適切に吸収され
カラダをベストな状態にととのえてくれるよう
促してくれるのだとしたら
 
とっても嬉しいですね!
 
 
 
しかも、様々な食材からとれる
様々な栄養成分が、
 
うまく調和しながら
ひとつのいのちを最良の形で維持してくれるように、
 
それぞれのミネラルの周波数もまた
とても調和的なんです♪
 
 
 
ミネラルの周波数で作られた
音楽はこちら♪
 
 
 

 

■ サウンドエナジー®MENU♪

🎹 サウンドエナジー®CD♪

 ❶ 愛と奇跡の周波数528Hz

  

  528Hzは、腸内の幸せホルモン
  セロトニンの分泌をうながし、
   ☑ 穏やかで愛情に満ちた感情
   ☑ リラクゼーション
   ☑ 血行改善
   ☑ 整腸作用
   ☑ 美肌効果
   ☑ 血圧の安定
   ☑ 体温の上昇
   ☑ 睡眠の質の向上
   ☑ 集中力アップ

  に効果が期待されています。

  1枚 3000円
  お申込みは➤
★こちら♪★



 ➋ 惑星

  

  NASAも星に周波数があることを公表。
  占星学とも関連し、
  人の生き方・人生の指針として
  また星の波動をあびることで
  楽しみながら願望実現へ。

  より深く楽しめる
  オンラインガイドブックつき♪
  
  1枚 3000円
  お申込みは➤
★こちら♪★


《新発売♪》
 ❸ ミネラル 

  

  体に、生命に欠かせない大切な
  15種類のミネラルに対応した周波数で
  透明感のある音楽にしています♪

  
オンラインガイドブックつき。
  1枚3000円。


  お申込みは★こちら♪★



🎹 Frequency Session ♪

  

  この世の全てを構成している
  周波数、エネルギーを上手に活用して

  12次元もの情報フィールドより
  必要な分析と継続した調整を行い
  理想的なココロとカラダ、人生作りへ。



  3Month調整
    詳しくは➤★こちら♪★
  
  エンリッチセッション
        
詳しくは ★こちら♪★
 
  3ヶ月継続セッション
        
詳しくは➤★こちら♪★

    ペットセッション

        詳しくは➤  ★こちら♪★

  
 
 
 
■ サウンドエナジー®掲載されました♪

🎵8月23日 FM FUJI「West and talk」
💓7月7日発売「今の大ヒットはこれだ」
💓5月1日発売「COMPANY TANK」
💓3月9日発売
  「2020年度版 注目情報はこれだ」
💓1月7日発売「令和のブームはこれだ」
💓「anan」12月11日発売号
💓「CREA」12月号 (創刊30周年記念号)
💓「anemone」10月号



  

 
 
 
■ 今日のサウンドエナジー®♪
 

 

 

 

 
 
🌸 朝田美穂・サウンドエナジー®のSNS♪
ぜひつながっていただけると
嬉しいです💓

 (↓各項目をクリックすると飛びます)


🎹 サウンドエナジー®チャンネル
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  テレグラムで、音・エネルギーなど
  サウンドエナジー®の有益でお得な情報
  がダイレクトに届きます♪



🎹 サウンドエナジー®公式HP
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  サウンドエナジー®の全貌が 
  一目でわかる♪
    


🎹 朝田美穂・サウンドエナジー®公式LINE
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 ☑幸せを引き寄せる音を知りたい !
 ☑ココロとカラダに効く音をあびて
  美容と健康に役立てたい !

 ☑いろんな周波数の音を聞いてみたい!

  そんな、音に関心のある方は
  ぜひご登録を♫

  毎週日曜日 12:00配信
  友だち追加



🎹 朝田美穂 Facebook
     ↑  ↑  ↑  ↑
  サウンドエナジストとしての
  日々の朝田美穂の世界を発信中♪
  時々プライベートも(#^^#)