昨日はまだ雪は降っていませんでしたが、
外は雪が降りそうな
しんしんと身にしみる寒さでした雪雪の結晶

ということで、

昨日のデートは
専ら屋内ひらめき電球


駅から接続しているアミュの中を
ゆっくりウィンドウショッピングしましたウインク


日頃ゆっくりモールやデパートをまわって
いろいろな最新アイテムを見る時間がないので、

久しぶりにショップ巡りをしたのは
新鮮キラキラ


ヘアアクセサリーや雑貨、
バスグッズなど音譜

いろんな洒落たアイデア商品が並んでいて
見るだけでもすごく楽しかったです合格


ちょうどある階にいたとき、
一角にあった星乃珈琲店キラキラ


順番待ちしているお客さんも多くて
1度は通りすぎたのですが、

やはり何となく気になって
中に入ってみましたひらめき電球





照明や内装が
落ち着いた感じでとってもいい雰囲気アップ


ここでブレイクタイムですラブラブ


レモン、オレンジ、桃、キウイ、ブルーベリーの入った
フルーツティーコーヒー&コーヒーコーヒーと、





リンゴをのせた
ふわふわなパンケーキドキドキ





看板メニューだけあって
香ばしい香りが口の中に広がって、
すっごいふわふわで美味しかったですラブラブ

煮りんごもとろけました音譜


パンケーキは幸せな気分になりますね合格
家でも作ってみようアップアップ