私の未来キラキラ
私の「好き」ドキドキ
私の理想の1日クラッカー


そんなことをビッシリ書き出して、
ことあるごとに眺めてイメージして楽しんでいたら、


なんとなくココロが元気に強くなって
私の思考回路も安定してきました合格


と同時に、
な~んとなくですが
いいことが起きそうな予感めいたものがあるんです…ひらめき電球


私の直感が当たっているかどうかは
そのときになってみないと分かりませんが、

予感が現実になればいいなと
今からワクワクしていますラブラブ


熱を出していた体も回復して、
ココロもカラダもますますパワーアップして
楽しみながら過ごす日々になるよう心がけようビックリマーク

ベッドルームで寝転がってカメラ





シャンデリアのキラキラキラキラよりも
まだ輝く私でありたいおねがい