私の愛ウサ、ほたちゃんですラブラブ

 


りあのプライベートブログ-DSC_1307.JPG

以前、抱っこしている高さから

無謀にも飛び降りて、

 

左手の親指のおツメを折ってしまう

ケガをした、やんちゃなほたですが…あせる

 

 

朝夕の消毒を日課にして

もうすっかりこのとおり音譜

 

自分でペロペロして

すっかり元気です合格

 


りあのプライベートブログ-DSC_1308.JPG

 

うさぎってすごく綺麗好きですよねキラキラ

 

ちょっと眺めている間だけでも、

かならず自分のボディのどこかしらを

必ずなめています音譜

 

 

これで換毛期のときは

なめたときに一緒に毛まで飲み込んでしまうので、

お腹の中で毛がたまってしまう「毛球症」になりがちなんだそうで、

 

それを防止するために

パパイヤやパイナップルのドライフルーツを

あげています合格

 

 

毛球を溶かす酵素がとれるんですってビックリマーク

 


りあのプライベートブログ-DSC_1312.JPG

それにしても、

いつ見ても愛くるしい

このお目目、このほっぺドキドキ

 

 

ほたラブラブ

いつまでも元気にやんちゃで

可愛くいてね恋の矢