今日は勝負の日DASH!

 

天気にも恵まれ、

感慨深い1日になりました合格

 

 

今まで休みもなく、

ずっと終日何時間も練習を重ねてきて

 

今朝の最後の練習で

ようやく、

目標だった、通し練習100回を達成ビックリマーク

 

 

90回を超えたあたりから、

 

 

音楽もだんだんカタチになってきて

何回演奏しても

大体一定レベルの演奏ができるようになり、

 

 

あとはベストを尽くすのみ!!

 

 

 

 

本番は、思ったよりずっと落ち着いて

音楽そのものを楽しむ余裕をもちながら

演奏できた気がします合格

 

しかも音響が抜群にいいので

音が快く響いてとっても気持ちがいいアップ

 

 

結果は

「県2位、優秀賞」

でしたキラキラ

 

本人たちは予想だにしていなかった結果だったので、

びっくりするやら

感激するやら…星

 

泣いた子もいました音譜

 

 

帰りのバスの中から見えた

青空ひらめき電球

 


りあのプライベートブログ-DSC_1149.JPG

 

写真では見えづらいですが、

雲間からのぞく光が虹色に輝いていて

あんまり綺麗だったので写真に撮りましたカメラ

 

みんなの心を表現しているよう…音譜

 

 

やはり、努力は裏切らないビックリマーク

これは本当ですキラキラ