新しく作曲した合唱曲が

とうとう完成しました~音譜

 


りあのプライベートブログ-DSC_1056.JPG

 

楽譜の一部です(横向きでスミマセン…)汗

 

 

詞が完成したのは

なんと、今朝ビックリマーク

 

おろすのが今日だったので

なんとか間に合ってよかった~DASH!

 

 

この曲は、前に作った「遠い彼方に…」よりも

 

 

好きかもしれない…ラブラブ

 

 

たまたま歌っていたのを聴かれて

 

 

「なんか、前のよりいいじゃん~アップ

などと言われてしまいました。

 

 

確かに、

 

 

初めて作曲に挑戦したときは

まだいろんな面で不慣れだったと思うのですが、

 

もう7曲目ともなると

 

なんとなく音楽の流れも

少しだけ慣れてきた感があります合格

 

 

本当はもっと専門的に掘り下げてみたら

 

 

いろいろ学ぶ点があるとは思うので、

 

今度、作曲をご専門にされている先生に

 

合唱曲をみていただけることになりましたメモ

 

本当にラッキーです音譜