お仕事で

生の演奏を聴く機会に恵まれました音譜

 

 

私が社会に出て

 

 

初めて勤務した地域ですひらめき電球

 

 

その地域を離れてから

 

 

もう何年も行ってなかったので、

 

大きなマンションは立ち並ぶわ

 

建物は改築されて様変わりしているわ、

以前の田畑は宅地になってどんどん家が建つわで

 

街並みが大きく変わってしまっていて、

 

今自分がどこをどう向かっているのかさえ

わからなくなって迷いそうなくらいでした目

 

 

懐かしいという感覚すら

 

 

もてないくらいの変化っぷりにビックリビックリマーク

 

 

でも、私の好きな

 

 

温かいこじゃれた街並みの雰囲気は

なんとなく残っていて、

 

いい街だなあ、と思いました(*^▽^*)

 

 

 

そこで、ライブで音楽の演奏を聴く機会がありました音譜

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

いい音楽を聴くと心がいっぱいになりますドキドキ

 

 

本来求める音の方向性が再確認できると同時に、

 

 

指導された方の陥りがちなご苦労や

プレイヤーと乗り越えてきて音楽を楽しんでいる姿など

 

いろんな面を想像して

 

なおかつ音楽の素晴らしさを感じることができます合格

 

 

同時に、

 

 

自分のめざす音楽とは何なのか

あらためて考える機会にもなりますクラッカー

 

 

かつて一緒にお仕事させていただいた方も来られていて、

 

 

依然と全くお変わりなくおられて

とっても嬉しかったですラブラブ

 

 

当時は右も左もわからず戸惑ってばかりの私でしたが、

 

 

多分今の私を知ったら

驚くだろうな…なんて( ´艸`)

 

 

いい一日でした音譜