久しぶりの愛ウサ、ほたちゃんですラブラブ

 

「ちわー音譜
りあのプライベートブログ-DSC_0216.jpg

 

換毛期も過ぎて

すっかり冬毛に落ち着いたほたろうくんですが、

 

顔の前線模様は、

 

まゆげあり

鼻の頭の上の変なおじさんの名残り

と、

 

なんともひょうきんなお顔になっております合格

 

 

 

でもこのひょうきんさが

 

 

ほたちゃんの小さくて可愛いコロンとした体格にマッチして

とっても可愛いドキドキ

 

 

爪切りもお利口さんにできて、

 

 

抱っこするとペロペロッと

小さな舌でなめてきます恋の矢

 

 

甘えん坊ちゃんですビックリマーク

 

 

 

 

「♪♪~♪音譜
りあのプライベートブログ-DSC_0219.jpg

 

 

 

私のほたのお気に入りポイントは

 

 

この後ろ姿クラッカー

 

 

 

耳の後ろの毛布みたいな毛並みも

 

 

無性に可愛かったりしてラブラブ

 

動物って最高ですね

 

心のなごみですウサギ