我が家の愛ウサ、ほたろうくんドキドキ

 

男の子ですが

 

とっても甘えん坊ラブラブ

 

年の瀬から年明けにかけては、

 

なにやら「ボクの年」

とでも言いたげにワサワサしていましたが、

 

今はもうすっかり元のようにおとなしくなり、

 

抱っこするとじっと抱っこされっぱなし音譜

 

気が向くと自分で勝手に

 

人の肩にあがって、

パランスをとりつつ揺れながら、

ほっぺをくっつけてくるんです恋の矢

 

かわいい~!!

 

 

これは、抱っこして

 

すっかり甘えているところチューリップ赤

 


りあのプライベートブログ-110219_170047.jpg

 

 

おハナとほっぺが

 

モワーッとドアップしておりますが…

 

草食動物って

 

ホント、目がつぶらですよねひらめき電球

 

飼っているとなんとなく通じ合って、

 

情がわくものです。

これからも元気でいてね、

ほたろうラブラブ

 

 

p.s.

 

 

そういえば、

ピーターラビットの生みの親は、

「ポター」さんだったそうですね。