蒼星の天馬 | ロバート・ボールドウィン オフィシャルブログ Powered by Ameba

蒼星の天馬

昨日は久しぶりに中野にある特撮カフェ・バー「蒼星の天馬」へ行ってみた。





特撮番組、特に戦隊ものを知っている人ならピンとくると思うが、この店は1992‐1993年に放送されていた五星戦隊ダイレンジャーのテンマレンジャー・天重星 将児を演じていた羽村英が経営している。


個人的にはチョクチョク寄ってみようとは思うのですが、自宅から何かと遠いので中々行かれないの現状。店内は特撮もの(特に戦隊もの)のグッズや出演者のサイン色紙などが数多く並べられ、メニューにはヒーローたちの名前に因んだカクテルが・・・


興味がある方は是非、遊びに行って見てください。

東京都中野区新井5-10-1 第2富士ビル 2F

03-5343-6363