御無沙汰 | ロバート・ボールドウィン オフィシャルブログ Powered by Ameba

御無沙汰

御無沙汰しております!






最後の書き込みからおよそ3年。


当時、アメーバさんに対していくつかの要求があり、改善されない限りは書き込まないと決めていたのですが、結局私のほうが折れてしまいました。


改善点はそんなに大きなものではないのですが、そのまま(今のまま)では納得できない状態。

しかし、だからと言ってせっかくの「オフィシャルブログ」をいつまでも放置しておくのももったいないので。


兎に角、ここにも変えて頂きたいところを書き込んでおきます。

それを見てアメーバさんがやっぱり直してくれる気になってくれれば嬉しいです。


①ブログのタイトル「ロバート オフィシャル ブログ」って何処のどのロバートなのか明確ではないので苗字も入れてもらいたいです。

②2か所ほど昔の相方インゴと一緒に写っている写真が掲載されていますが、それを削除して別の写真を載せて頂きたい。自分で変えられるところは自分でやりましたが、どんなに頑張っても私サイドでは変更できないものがあるのでアメーバさんにやって頂きたい。

③ジャンル:お笑いの仕事は2010年の年末から行っていないので、お笑いのジャンルから外して頂きたい。


ってことで色々改善して頂きたいのですが、変更して頂かなくてもできる限りブログは更新する方向で行きたいと思います。



皆様、これからも宜しくお願いいたします。