お返事 | ロバート・ボールドウィン オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事



今回のブログを初めてそろそろ1か月が経とうしています。


そうして多くの方から色々なコメントを頂き・・・


未だに何一つ返事をしていませんあせる




言い訳のように聞こえるかもしれませんが、アメーバさんのオフィシャルブログの場合、自分のコメント欄へ自分で書き込むのは禁止されています(書き込んでもすぐに消去されます)。そのため、返事は後日、まとめて、と考えていたのですが汗



ってことで、ほぼ一カ月経ちましたが・・・本日、まとめて、お返事をさせていただきます。





まず、多くの人からのお祝い・応援のメッセージ、手抜きのように思われるかもしれませんが・・・


皆さま!!

音譜ありがとうございます音譜





さ~て、ここからは日付順に(できる範囲内で)答えて行こうかと思います。


9月12日


YAMA 823さん

 WF、娘のメグと一緒に取材で行ったのですが、あの広い会場で限られた時間、お会いできず残念でした。


9月13日


mzitanさん

 なぜ、そこまで・・・って、日本が好きだから。日本には好きな人が、守りたい人がいるからです。地震のとき現地ではなく、東京にいた私は、大した被害もないのに何かと取り乱していたような・・・。それまでは、どんなことがあっても自分にとって大事な人は守り通せるつもりだったのが、結局は取り乱しただけ。そのとき、取り乱したことに対しての償い、これからは本当に好きな人・大事な人を守り抜く力を付けるため、二度と自分が無力であることを後悔したくない。この様な気持ちを繁栄させた自己満足なだけです。


9月14日


きなこ部長さん

めりまりさん

 初めてペプシドライを飲んだとき、物足りなく感じました。ガラナかれもんでも足してくれれば・・・と、思っていたのですが、3回目辺りから逆にこの味が癖になり、他のコーラを甘すぎるように感じました。


9月15日


きくりんさん

めりまりさん

 同感です、折角半年かけて節電の癖を付けたのに電力の使用制限を解除した途端、何事もなかったかのようにガンガン使う人・会社・自治体が目立ち過ぎている様な気がします。


グレーさん

 どんな映画なのかはそのうち・・・

 特撮は出たいけど、誰も声をかけてくれない・・・しょぼん


七宝さん

 はい、時期が来たら


あん・ぽんさん

 役者の仕事が、したいな~


9月17日


makoさん

 佐渡、行きたかったけど時間の都合で結局無理でした。きっとそのうち・・・


9月19日


あゆみさん

 「期待」はタイプミスでした(でも心のどこかで無意識のうちに・・・)。本文、直しておきました。


9月20日


七宝さん

 動画も載せたいのですが、一人では難しい・・・


9月24日


いっくんさん

 白鳥美人は米粉で作ったうどんです。本文にも付け加えました。


9月26日


美紅ちゃん

 「カリーナ」東京まで持ってきて音譜


9月28日


ふとっちょ天使さん

 イベントプロモーターではありません(その仕事も面白そうだけど)。色々食べているのに夢中だったのでレルヒさんのアップは撮れませんでしたが、ネットで探せば色々見つかると思いますよ。


9月29日


みゆさん

 画像、勝手に載せてすみません。しかし、あの場でカメラに向かって、あれだけ楽しそうにポーズを決めると・・・載せるしか無いでしょはてなマーク
ロバートオフィシャルブログ Powered by Ameba

9月30日


七宝さん

 グリーンピースでもシーシェパードでも、浅草で鯨料理でも食べながらゆっくりと話し合おうではないか。


ロバートオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして最後にまとめて、痛風、痛いです!足もまだ晴れた状態です。しかし、明日には普通に走り回れるくらいになっていると思います。ご心配かけて申し訳ありません。そして、皆様のお気づかいの言葉

ありがとうございます



ペタしてね