12月2日の日記。

本日の天気は曇り。

日中の気温は2度。



本日

盛岡方面へ向かう。

到着したのが昼で

お腹もすいたので

みよし食堂の豚バラ定食¥750を

チョイスして食べた。ڤ



いつ食べても美味しい♪

今度は違うメニューも

チョイスしてみようと思う。



さて

本日盛岡に行ったのは

滝沢村の総合運動公園で行われた

BJリーグの

岩手ビッグブルズvs信州ブレイブウォリアーズ

の試合を見るためだ。Ф



試合では

パスの早さ

パスカットの読み

フェイクでの身のこなし

迫力あるダンク

本当に素晴らしい♪

とても良い経験になった。Ф



最近は

スポーツ観戦がとても

面白く感じる♪

また今度

近くで試合があれば

見たいものだ。Ф



最後に一言。「何かのお役に立てれば幸いです♪」




更新の励みになります!皆様のポチで勇気が出ます!

人気ブログランキングへ →応援クリックお願いします♪

不動産投資の収益物件 →応援クリックお願いします♪

おきてがみ →後で遊びに行きますね♪

→ 皆様のクリック本当に感謝です。ありがとうございます!




★日々考えている事

 自分への言い聞かせの為に日々書いていこうと思います。

・継続は力なり!
・ちりも積もれば山となる!
・失敗は成功のもと!
・明日は明日の風が吹く!
・案ずるより産むがやすい
・思い立ったが吉日