帰りはツルヤに寄って夕飯のための買い物をしようと予定していましたが


その途中にあった蓼科自由農園茅野店に寄ってみました。 



お昼に食べた野菜が美味しかったので


レタス、セロリ、トマト等を買いましたが


新鮮で安価でその晩作ったサラダは瑞々しく一味違う美味しさでした。


ツルヤで買おうと思っていたピザはここでも買ってみました。


その後行ったツルヤでも買いましたが(^^ゞ


それぞれの味が楽しめました😄


併設されていたパン屋さんでも朝食用のパンをいくつか。


ちょっと喉が渇いていたので林檎と葡萄の缶ジュースを買い


駐車場で皆で喉を潤しました。


「バラクラより楽しかったね(*^^*)」


と言うのが皆の感想。


この後、ツルヤにも寄り高速道で帰宅しました。



欲しいなと思っていたルバーブも自由農園で買うことができました。






商品についていたレシピ通りジャムを作ってみましたが




これも皆に好評でした。



今年の長女の誕生日イベント。


蓼科の澄んだ空気の中、お天気にも恵まれ


総じて楽しい時間を過ごせたようで何よりでした。