久しぶりのウォーキングは、気温の上昇もあって終わりがけには少し汗ばむほどでした。

 

ちょうどお昼時。

 

夫が、「近くに面白い店がある。」と連れて行ってくれたのがこちら。

 

 

スカイパークの近くにある「和ダイニング風ぐるま」

 

普通の住宅地の中にあるお店で、知らなければ通り過ぎてしまいそう。

 

実際、何度もこの前を通っているはずなのに、知りませんでした。

 

店内は和室とテーブル席。

 

落ち着いた雰囲気で、昼食時とあって先客が3組ほど。

 

夫はテニスの後、仲間と何度か訪れたことがあってこの店を知ったそうです。

 

 

何よりお値段がお安い(^~^)

 

品書き、横向きですが(^^ゞ

 

 

中にはワンコインのメニューも。

 

「風ぐるま」の店名の由来は水戸黄門

 

と思わせるようなメニュー名に思わずクスリ( ´艸`)

 

私達が注文したのは

 

『お任せ握り寿司5貫とかけうどん』

 

 

これで600円はお安い。

 

運動後のお腹を満たしてくれました。

 

 

久しぶりのウォーキング。

 

明日の筋肉痛がちょっと怖いかも(;´▽`A``