みなさん、お疲れ様です。(*>∇<)ノ


おひさしぶりです。(^_^)


与党の政局とオータニサーンばかりなので、テレビは動画と映画、サッカー中継とドキュメンタリー番組しか視聴してません。(-"-)


特にNHK夜9時の自民党&大谷広報番組は本当にぐぬぬです。(;`皿´)グヌヌ


子供が公園の噴水で遊んで


「アイスおいちかった」


と言う映像になんのニュース性があるのかと。(💢^ω^)


なわけで、最近よく観る動画をご紹介。(・ω・)ノ


・埼玉うどん子TV


埼玉県出身のYouTuberさんが、埼玉のうどん屋さんを紹介する動画。


うどんはもちろん、公共交通機関をなるべく利用してうどん屋へ向かうのも旅してる感じがして好きですね。( ~・ᢦ・)~



・在日ファンク

YouTubeのおすすめに挙がってて、観てみたら好きになりました。( ᴖ ·̫ ᴖ )


映像もおもしろいですが、なにより明るくて勢いのあるテンポの曲に圧倒されました。ε٩(๑>▽<)۶з


特にトランペット等のホーンセクションがイイですね~。ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

というわけで、よろしかったらまた今度。( ´ ▽ ` )ノマタネ