みなさん、お疲れ様です。(*>∇<)ノ

駅のホームで電車を待っていると、ペットボトルを持ったおばあさんがやってきまして・・・。(。´・ω・)?

「ペットボトルのフタを開けてほしい」と言われました。(・д・。)


おばあさんは並んでいる列から外れて、わざわざ自分の方へやってきました。周りにいる女性のほうが頼みやすいでしょうに。(・Д・?)

ペットボトルのフタはあっさりと開きました。(´・ω・)

おばあさんにペットボトルを手渡すと「今度、手首の手術をするので・・・」と、手が不自由で自らフタを開けられない理由を話してくれました。(・。・)

しかし、なぜに人相の悪い自分に・・・。携帯をいじる人よりも、休日の解放感に浸るバカ面の自分のほうが声をかけやすかったのでしょう。(^^;)

それにしても、駅はスト脚女性が多くて嬉しい悲鳴です(笑)。女神さまが無数にいる感じ。(¯v¯)ニヤ

なわけで、ショッキングブルーの「ビーナス」の動画ですが、よかったらご覧ください(笑)。(^^)


おばあさんの手術が成功していればいいなあと思うおっさんからの投稿。(^ワ^=)