お仕事の方、病気療養中の方、被災者の方、復旧活動中の方、お疲れさまです。(*^o^)/\(^-^*)

美脚戦隊スレンダーさんを応援しております!。(^-^)/

恐れずに、しかし気をつけて-Image110914174255.jpg

既に花粉症2012シーズンが開幕してますが…去年程症状がひどくないのは気のせいでしょうか?。?(・_・;?

朝、鼻が詰まって目が覚めるのは例年通りですが、目はそれほど痒くないんですよね…。(^ω^)

点鼻薬だけで済んでます(嬉)。(^^ゞ

「花粉症に効く」と聞いて、4、5年食べ続けてきたヨーグルトの効果が、いよいよ実を結び始めたのかな~と。ヾ(^▽^)ノ

いや…もしかして、ここからが本番だったりして(恐)…。(^_^;)