友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい?ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? 参加中


お仕事の方、病気療養中の方、被災者の方、復旧活動中の方、お疲れさまです。(*^o^)/\(^-^*)

美脚戦隊スレンダーさんを応援しております!。(^-^)/


恐れずに、しかし気をつけて-Image110914174255.jpg


これは…訪問する、されるにしろ、女性がいるかどうかで対応が大きく変わるかなと。(^.^)

男友達だけを呼ぶ場合、究極、ストッキングの隔離だけで済みます(笑)。f(^_^)

女性が来て下さる場合、どうしても自分を良く見せたくて張り切っちゃうでしょうね。f(^_^;)

まずは本棚の整理。(^^)/

模型雑誌を奥へ詰め、手前に埃の被ったハードカバーの小説を置くと…(笑)。( ^∀^)

女性「まばたきクンが本読んでるなんて意外~!」

もっと言って!もっと言って!!(願)。(≧∇≦)

自分「高村薫、面白…」(^o^)

女性「何?この黒くて丸いヤツ…もしかして、ストッキング?」

自分「大沢在昌もイイよね!」(^o^;)

女性陣「…穿いてんの?まばたきクンってサイテー!お邪魔しました~!」

(´;ω;`)

まぁ、こういう展開も、80年代ラブコメ物みたいで、これもまたオツかなと(笑)。(*´∀`)♪

(↑妄想するヒマあったら女友達作りなさいと)