お仕事の方、病気療養中の方、被災者の方、復旧活動中の方、お疲れさまです。(*^o^)/\(^-^*)

美脚戦隊スレンダーさんを応援しております!。(^-^)/

恐れずに、しかし気をつけて-DCF00001.jpg

数日前、サッカー・南米選手権“コパ・アメリカ”で、開催国のアルゼンチンが敗退しました。ρ(・・、)

牛肉の美味さは以前からサッカー雑誌で知っていましたが、アルゼンチン産の牛乳は非常に濃厚な味だと最近分かりました。(;・ω・)

自分は昔から牛乳が大好きで、味は特にこだわらないんですが、出来れば濃厚なヤツがいいですね~。(* ̄∇ ̄*)

今まで飲んできた牛乳の中で最も美味かったのは、小学校の林間学校で飲んだヤツでしたね~。( ̄~ ̄)

山中を3時間歩き回った末に飲んだからか、牛乳そのものの質が違うのか、今となっては理由が分かりませんが…。(?_?)

もちろん、学校給食で配られる牛乳も好きだったので、クラスメイトが学校を欠席した時は、余った牛乳が欲しくてジャンケン争奪戦に参加してましたね~。(;-_-)vo(^-^)

出来れば1日3杯飲みたいんですが、今は経済的理由で1杯で我慢してます(泣)。(T^T)

恐れずに、しかし気をつけて-Image110721203327.jpg