【リタアカデミー盛岡校】上達の近道は○○をつかむべし! | 岩手・盛岡・仙台 お目元と毛穴の専門サロン・ピオニー&スクール・リタアカデミー盛岡校高橋のブログ

岩手・盛岡・仙台 お目元と毛穴の専門サロン・ピオニー&スクール・リタアカデミー盛岡校高橋のブログ

まつ毛と眉の最新技術と安心の基礎理論がしっかり学べるリタアカデミー盛岡校併設 癒しの空間の中でまつエクやまつ毛パーマと眉スタイリングでお客様の魅力と元気をさらに引き出します。毛穴ケアも始めました。

こんにちは♪盛岡駅前本格まつげエクステスクール リタアカデミー盛岡校の高橋です


全く 初めて施術を習う方、同時にしなきゃいけない事が多すぎて 頭の中が混乱しませんか??


今日の記事で何かヒントをみつけてくださいね♡



混乱する時には 一緒にやろうと思わず テープなら目頭だけ手順やテープの入り方などを何度もやり直してうまいくようになったら目頭から目じりを何度も練習してください アップテープも同じように何度も何度もコツをつかむまで練習してください 装着もおなじですよ


上達の近道は 練習量と「コツ」を知る事です

最初は地道にコツコツです


 

なので、ただ やみくもにやるだけではいけませんよ

毎回 自分がしている事を意識してください そうするとうまく行った時に自分がどうしたか うまくいかなかった時は何が悪かったか1回1回分析すると うまくできるコツや方法がわかります


生徒さんも スクールに来るまでに練習をしっかりしてきたか 練習をしていないかはすぐにわかります 練習量の違いは上達ぶりにはっきりでます


お仕事をしながらのスクールは とっても大変かと思いますが 毎日30分でも練習する癖を付けるだけでも 数カ月後の技術に違いがでてきます


「なかなかうまくいかない」と思う方は

練習量を増やして 一つ一つの工程を確認して その度に自分の技術を調査研究してコツをつかんでくださいね









盛岡校への体験レッスンお問い合わせは

090-3984-0323







 
住 所 岩手県盛岡市盛岡駅前通り16-17-101
tel/fax 090-3984-0323/019-601-5523
定休日 不定休
受付時間 10:00~19:00
Mail morioka@rita-academy.com  
URL http://ameblo.jp/robeena31823/  

RitaAcademy盛岡校は盛岡駅から徒歩2分の駅前スクールです。

ホテルメトロポリタン盛岡NEW WING向いという わかりやすい場所にあり

盛岡市内の他に、県外や遠方からの生徒さんでにぎわっております


出張スクールにも対応していますので、まずはお気軽にお電話や

体験レッスンにいらしてくださいね



ブログ村に参加しています☆ 応援よろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ