2014年も大変お世話になりましたm(__)m | 岩手・盛岡・仙台 お目元と毛穴の専門サロン・ピオニー&スクール・リタアカデミー盛岡校高橋のブログ

岩手・盛岡・仙台 お目元と毛穴の専門サロン・ピオニー&スクール・リタアカデミー盛岡校高橋のブログ

まつ毛と眉の最新技術と安心の基礎理論がしっかり学べるリタアカデミー盛岡校併設 癒しの空間の中でまつエクやまつ毛パーマと眉スタイリングでお客様の魅力と元気をさらに引き出します。毛穴ケアも始めました。

こんにちは!盛岡 サロン・ピオニー 盛岡駅前まつげエクステスクール・リタアカデミー盛岡校の高橋です

今年も残すところあとわずかですね
皆様はどんな1年でしたか?

私は 「まつげエクステで生きていく!!」と決めた2011年以来の怒涛の1年でした

妄想していた事が現実になっていき、この激変に追いつくのが大変でしたが、何とか乗り越えられたのは、お客様始め生徒さんや応援して励まして下さった皆様のおかげだと思っています

感謝の気持ちでいっぱいです
皆様ほんとうにありがとうございます!!

妄想が現実になると
「わーい♪うれしい♪♪」
と言うより
「へ・・・まじで??」
と 茫然としてしまう事も知りました(笑)

そして 妄想は現実になる事を実感した1年でもありました

2015年も皆様とわくわくデレデレ楽しい妄想の1年にしたいと思っています♡

どうぞよろしくお願いいたします(^^)