痩せたように見せるには先に○○を細くするべし | 岩手・盛岡・仙台 お目元と毛穴の専門サロン・ピオニー&スクール・リタアカデミー盛岡校高橋のブログ

岩手・盛岡・仙台 お目元と毛穴の専門サロン・ピオニー&スクール・リタアカデミー盛岡校高橋のブログ

まつ毛と眉の最新技術と安心の基礎理論がしっかり学べるリタアカデミー盛岡校併設 癒しの空間の中でまつエクやまつ毛パーマと眉スタイリングでお客様の魅力と元気をさらに引き出します。毛穴ケアも始めました。

こんにちは 盛岡のサロン ピオニー 盛岡まつげエクステスクールリタアカデミー盛岡校の高橋です

私の大好きなガガ様が、デビュー前にダイエットしたお話がテレビに出ていました

太ったり痩せたり太ったりしているガガ様ですが デビュー前もぽっちゃりで このままではビジュアル的にまずいけどデビューまで時間がないので まずは、ここが細くなったら身体全体が痩せたように見える部分を集中的に細くしたそうです

その部分とは・・・

【二の腕】でした

二の腕が細くなると 目の錯覚で本当に身体全体が細くなったように見えます!
これ、ホントです

そして、私の大好きなLALAには なんと!補整下着には珍しい 二の腕まで網羅してくれるボディースーツがあります
これは 私的にLALAのラインナップの中で最強な補整力だと思っています

1415096547222.jpg

ヒップ ウエスト お腹周り 胸を寄せて上げる そして二の腕
トータル的にバランスのとれたボディーラインを作りだす 身体の救世主なんです

その代わり・・・慣れるまで 着るのが一番大変です(笑)

が、来てしまえば 背中のばってんで背筋がのびてとても気持ちが良いんです

この気持ちよさとすっきり感を皆さんに体感して頂きたいです!!

LALAを購入される方には お悩みを解決したい方 今の体型を保持したい方 猫背を改善したい方など様々です

当店で、購入前に試着が出来ますよ
ただ、大人気商品なので 今のところ12月にならないと試着が出来ません
興味のある方、クリスマスの自分へのご褒美に LALAをお考えの方はお早めにご連絡下さいませ(^_^)

どうぞ よろしくおねがいたします