リバーレースのマリアベールがお似合い♡素敵な笑顔の花嫁様 | robedemariee-weddingのブログ

robedemariee-weddingのブログ

ローブドマリエは、街角の小さなウェディングドレスショップです。
小さなお店だからこそ、お手伝いさせていただけることが沢山あります。
…ぜひ一度、お気軽にお尋ねください。

こんにちは!三重県四日市のオーダードレスショップ『ローブドマリエ』です。
先日お譲り頂いた結婚式のお写真。花嫁様の笑顔がとびきり素敵

…で、あんまり素敵すぎるので、お願いしてHPに掲載させていただきました!!

実は、花嫁Y様は今回当店のドレスをオーダーされたお客様ではありません。
お友達にお譲りいただいたウェディングドレス(素敵なマーメイドドレスです^^)をお持ち込みでお直しさせていただきました。
パニエや小物類は当店でご購入&レンタルをされています。

ご利用いただいた素敵なリバーレースのマリアベールは
こちら
ベール&グローブ専門店【ローブドマリエ】にてお取り扱い中です。

ご主人の素敵なタキシードはイタリアメイド。
オーダー時期がギリギリだったため、こちらも当店でのレンタルです。


画像では黒っぽく見えますが、実は艶のある深いブラウンですd(^^)
敢えて上下のお色を変え、これもイタリアンのベストを合わせて、フォーマルなクロス・タイをチョイスされました。
オリジナル・ウェディングがテーマのお二人のチョイスは息もピッタリです