こんにちは、RobeartJです☺️


わたしは、

一年を通して春という季節が大好きで、

桜🌸の花が一番好きです。


あとお花を見に行くのが生きがいで、

近くだと、なばなの里とか公園とか

ふらっと行きます😌


だからかなあ。

キャンドルを習いたい!と思ったのも

ボタニカルキャンドルを作りたかったから。


今では、我が家には沢山のドライフラワーや

プリザーブドフラワーにあって

お花に囲まれた暮らしをしています☺️


最近、キャンドルオーダーと販売を

始めました!



キャンドルの詰め合わせセット♡


春らしいキャンドルを作りたくて、

無心で作っていました。



集中し始めると、

何時間でもやり続けてしまう😌笑笑


お客様様の声の続きをご紹介します!




東京都 U様

インスタでお見掛けして素敵だなぁ~と思って3つ注文しました。特にSAKURAのキャンドルは開封した瞬間にふわっと優しい香りがとても良いです☆
お届けも早くて助かりました。
花の香り好きな方は是非❤️




沖縄県 N様
キャンドルも前回と引き続き本当に素敵な物をありがとうございます。🙇‍♀️🙇‍♀️グラスの中に入ってるキャンドルも凄い気に入りました。凄い綺麗です。🤗🤦‍♀️
匂いも凄いいし、香りのも本当に嬉しいです。感謝しても仕切れません本当にありがとうございました。🙇‍♀️😭😭

お客様のお声が、
本当に励みになっています☺️🙏

これからも一つ一つ心を込めた、
ものづくりをしていきたいと思います☺️



3月20日大須ファンフェスに出店します🌸
がま口とリボンのワークショップを開催します☺️



キャンドルオーダー、販売
がま口リボン認定講師講座、リフレインバンスクリップレッスン詳細はこちらをご覧ください☺️