ボトックス注射 | 薬物性眼瞼痙攣から変薬出来ず今の状態を綴ります。

薬物性眼瞼痙攣から変薬出来ず今の状態を綴ります。

パニック障害 うつ
不安障害 薬物性眼瞼痙攣からの自分自身を見つめ直すブログです。

先程 帰って来ました。
近くなんですが暑くて暑くてマスクの中が蒸れて思わず外してしまいました。
クラクラしたもんで
今年の夏はって毎年言ってますが本当に異常ですね。
みなさん本当にお気をつけて下さい。
ボトックス注射予約してきました。
一度試してみる価値はあると思うよ。
みなさん効果実感してるよ。
先生は今まで沢山のボトックス注射されてきたそうなので安心しました。
気楽な感じで接してくれました。

私にとっては一大事なんですがね。
楽しみでもあり不安でもあります。

みなさん本当に暑さ気をつけてくださいね。