次から次へと五年前に突発性難聴に一年前にメニエールそして今日 両耳に圧がかかりかなり苦しくて 漢方薬飲みましたがなかなか圧が消えてくれなくてやはりデパス登場です。あら不思議デパス服用したら見事と圧が消えました。やはり私にはまだデパスは必要ですね。薬に頼っても良いよね。