客先で完全なめられてる。




大口の案件をはめられない理由はそこにある。




客だからって下手にでちゃ強くなれない。



かしこまることと礼儀正しいことは一緒じゃないんだな。



最後の最後に提案できない理由は自然に下手に出てることだ。




根本的なとこから変えていく必要があるな。




営業始まって以来の試練だ。



iPhoneからの投稿
お金もらってるのに
モチベーションとか努力しろ
とかで怒られるのが
ムカついてしょうがない。



全員サッカーやらせたいわ。