カブトムシ | pearl bearのブログ


娘が大事に育てているクワガタのジャスミンに続き、カブトムシ2匹が我が家に来てくれた♡



旦那さんと娘が、前日の夕方に木に仕掛けをして、翌朝 早いうちに 2人で公園に出掛け、連れて帰って来た♪



頑張って早起きした甲斐があったね☀︎





↑↑

娘の手と、私の腕。


どうやらこの2匹は相当なお転婆虫。笑









↑↑
私としては、第一子のクワガタのジャスミンが何となく一番気になるわけで。。



ちょっと贔屓めな私です。笑







カラフルなのは、ゼリー。




女の子っていうことで、またまた大好きなプリンセスの名前をつけたみたい☺︎



次はラプンツェルかな…♡



上手く描けたね‼︎



日々、すくすく育っています。