ありがとう♡♡ | pearl bearのブログ


Mくん&Aちゃん御夫妻から♡



娘に素敵なプレゼントをいただきました
❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)



{26EDA674-34B9-493C-BA4D-A6E4EFB4599B:01}

{E9251F8F-D29E-4332-AFF9-35129CF5F277:01}

{62381C5D-F39D-4566-A384-51C668B8EE81:01}


本当にびっくり‼︎


こちらの コロンと可愛らしいニットのお帽子は、Aちゃんが夜なべして(夜なべとは伺っていませんが、、笑)編んでくれはったのだそうです(▰˘◡˘▰)♡


本当に お店に売ったはるみたいなお帽子ですが、手にした瞬間に、柔らさと温かさが伝わってきました。


手編み。。(❁°͈▵°͈)♡


貴重なAちゃんの時間を費やして、一針一針編んでくれたのだと思うと、本当に本当に嬉しいな♡


私は縫い物、編み物が全くダメなので…

娘の たったひとつの大切な手編みです♡


娘も ものすごくお気に入りで、お外でもお家でもずっとずっと被りたがります(´◡͐`)


{5A9229A2-0334-423D-AFEF-93D3A7CB0B3A:01}

{3CC1478C-0D5B-42CB-AD3A-B9BF9FE9076A:01}

{08B81B1D-7403-4C29-BBED-347A7559F311:01}



暑くても脱ぎたがらなかったり。。笑



お風呂上がりに、オムツ1枚とこちらのニット帽とかも、近頃よく目にします。笑



お手紙とクマさんのゲームと一緒に、大切にさせてもらいます♡


本当に素敵なプレゼントをありがとう♡♡