二子玉川をぶらり♪ | pearl bearのブログ


連休の一日は、見に行きたいインテリアショップがあったので、二子玉川までドライブがてら ぶらり♪


高速に乗ると お家から30分ほどなので、ドライブまでもなく あっという間の到着ですが。。(▰˘◡˘▰)



{1C5DC768-F234-40D7-8DAB-85EDE0486BB7:01}

{8A380EC1-7AAB-466C-A9FD-801F9C4EB9D5:01}

{7E671DBE-0AD2-432F-B3E1-1A5F841B49F9:01}



感情がストレートすぎる時期なものだから。。笑



『抱っこしたい~(してほしい)』

っと言ったわりに、2分で『もう、おりよっか~』言うてみたり。笑


{CC7EDFB5-0B6A-4184-B195-B38DEE856D8D:01}



おてて繋いでlove♡loveかと思いきや、


『おてて、もう せえへんねぇ』って言ってみたり。笑


{3E9FB27D-E795-41C4-A7CC-32C484F42AD5:01}


↑↑

パパのマフラー横取りしてみたり。笑


{A23523AB-890F-48E4-A2A1-184F9EBF41B1:01}


なにやら ああやこうやと言いながらも、楽しくみんなでぶらりできるようになってきました♪


{3BB32B31-3AAD-4B52-A87C-DE78796B0441:01}

{3CD61E0F-4855-4CDC-AB45-895F021A6DB6:01}



車を停めたところの、角の和菓子屋さんで和菓子を買いました♪


豆大福美味しかったな♡♡



いいなぁと思っていた家具は、実際は思っていたのとイメージや素材が違ったので、別のものにする予定だけど、、見に行ってみてよかった(´◡͐`)



二子玉川を、もっと時間を掛けてぶらりしたいです♪